ソウル・ミュージック・恋紅

Just another WordPress site

v都内に赴任が決まっ

time 2016/11/01

v都内に赴任が決まってしまいました。

そこで耐えるのが車のことです。

大方短くて3層、長くて5層は都内におけるので
その間誰も乗らないのに車を置いておくのは
保護費が惜しいな、と。

も、ニューモデルで買って大事に乗ってきた
こういう車を売って仕舞うのも正に勿体ない
気がしてしまう。

何れのほうがいいのかなぁ。

一度探りに出してみたところ
思ったよりも厳しく売れないことが分かりました。

他のお店も査定してもらうべきか悩んでいます。

とにかく厳しく売れないなら実家に置いておいて
保護費は惜しいけれど
こちらに戻ってきたときにまた乗ろうかなとも
思っています。

それでも父親に論議したところ、今はニューモデルで買って
大して乗っていないようなきれいな車は
大して激しく買い取っていただけるお店先があるよって
言われたんですよね。

1か所だけの見積もりで決めずに
惜しくも色んなお店先をまわってみようかな。

それにしてもどうにか気に入って買った車を
とうに乗り遅れるなんて残念です。妊婦さんにもおなかの赤ちゃんにも安全な葉酸サプリ